セブンカードに関するお問合わせ一覧

  • 電話番号はお間違えのないようおかけください。
  • 個別のお問合わせの場合、お手元にカードをご用意の上、カード会員ご本人様よりお問合わせください。
  • 内容を正確に把握し対応させていただく目的で、お客様との通話を記録させていただく場合があります。

各種資料のご請求(自動音声サービス)

暗証番号のご変更・ご照会(自動音声サービス)

お支払金額・ご利用可能枠のご照会(自動音声サービス)

ショッピングのお支払方法変更(自動音声サービス)

キャッシングリボ払いのご利用分を「まとめ払い」(自動音声サービス)

カードの紛失・盗難のご連絡先

セブンカード全般に関するお問合わせ「コールセンター」

カードのご利用に関するご意見、ご要望

nanacoに関するお問合わせ