
【お詫び】セブンカード・プラス カード発送時同封印刷物 誤表記について
この度、弊社からクレジットカード「セブンカード・プラス」を会員様に発送する際に同封しております印刷物内の、同カードをセブン‐イレブンでご利用いただく場合のサービス内容に、誤表記があることが判明いたしました。
会員様にご迷惑をおかけいたしましたことを深くお詫び申し上げますとともに、以下のとおり訂正させていただきます。
【誤】
スマホ決済(Apple Pay)でのお支払いの場合、セブン-イレブンでのご利用時に
最大10%還元となるサービスの対象外
【正】
2025年8月18日より、セブン‐イレブンでのご利用時にApple Payでタッチ決済
すると、ご利用金額から最大10%還元のサービス開始
※上記新サービスの詳細はニュースリリース(PDF)をご覧ください
※2025年10月より、訂正後の印刷物を同封予定
今後このような事象が起こらないよう、再発防止に努めてまいりますので、引き続きセブンカード・プラスをご利用賜りますようお願い申し上げます。
会員様にご迷惑をおかけいたしましたことを深くお詫び申し上げますとともに、以下のとおり訂正させていただきます。
【誤】
スマホ決済(Apple Pay)でのお支払いの場合、セブン-イレブンでのご利用時に
最大10%還元となるサービスの対象外
【正】
2025年8月18日より、セブン‐イレブンでのご利用時にApple Payでタッチ決済
すると、ご利用金額から最大10%還元のサービス開始
※上記新サービスの詳細はニュースリリース(PDF)をご覧ください
※2025年10月より、訂正後の印刷物を同封予定
今後このような事象が起こらないよう、再発防止に努めてまいりますので、引き続きセブンカード・プラスをご利用賜りますようお願い申し上げます。