MyJチェックの登録方法

お手もとにセブンカード、セブンカード・プラスをご用意ください。

既にMyJCB、セブンカードWEBサービス(Visa)に登録されている場合、MyJチェックが登録されている可能性がございます。MyJCB、セブンカードWEBサービス(Visa)にログインしてご確認ください。

STEP1

STEP1の画面

JCB会員様は「MyJCB」、Visa会員様は「セブンカードWEBサービス(Visa)」にログインします。

STEP2

STEP2の画面

クレジットインターネットサービス(MyJCBまたはセブンカードWEBサービス(Visa))のIDとパスワードを入力してログインのボタンを押します。

STEP3

STEP3の画面

右上にある「メニュー」を押します。

STEP4

STEP4の画面

メニューバーの中にある「お客様情報の照会・変更」を押します。

STEP5

STEP5の画面

MyJCBに関する設定の中にある「WEB明細の設定(MyJチェック)」の項目を押します。

STEP6

STEP6の画面

利用者規定をご確認のうえ一番下の「確認画面へ」のボタンを押します。

STEP7

STEP7の画面

ご注意事項を確認のうえ「登録する」のボタンを押します。

STEP8

STEP8の画面

MyJチェックの登録が完了

  • IDをお持ちでない方は、新規登録・ID確認画面にて登録してください。
  • 画像と手順はJCB会員様の場合のイメージです。Visa会員様の場合も同様の方法となります。
  • ID・パスワードをお忘れの方は、新規登録・ID確認画面にて再度登録してください。

カードご利用代金明細書の送付停止はいつから?

毎月1日〜19日に My Jチェックにご登録翌月振替分のカードご利用代金明細書より発送を停止いたします 1日〜19日に登録の場合 登録期間 振替内容確定案内メール お支払日 1日 19日 25日頃 毎月10日 毎月1日〜19日に My Jチェックにご登録翌月振替分のカードご利用代金明細書より発送を停止いたします 1日〜19日に登録の場合 登録期間 振替内容確定案内メール お支払日 1日 19日 25日頃 毎月10日

郵送のカードご利用代金明細書は送付されません。
かわりにご利用明細確定のむねをEメールにてお知らせします。

  • 例えば1月1日にご登録

  • 2月10日支払予定のカードご利用代金明細書より発送停止

毎月20日〜月末に My Jチェックにご登録 翌々月振替分のカードご利用代金明細書より 発送を停止いたします 20日〜月末に登録の場合 登録期間 お支払日 振替内容確定案内メール お支払日 20日 25日頃 末日 翌月10日 翌月10日 翌々月10日 毎月20日〜月末に My Jチェックにご登録 翌々月振替分のカードご利用代金明細書より 発送を停止いたします 20日〜月末に登録の場合 登録期間 お支払日 振替内容確定案内メール お支払日 20日 25日頃 末日 翌月10日 翌月10日 翌々月10日

郵送のカードご利用代金明細書は送付されません。
かわりにご利用明細確定のむねをEメールにてお知らせします。

  • 例えば1月20日にご登録

  • 3月10日支払予定のカードご利用代金明細書より発送停止

MyJチェックご利用に関するご注意

  • MyJCB、セブンカードWEBサービス(Visa)に新規登録すると、MyJチェックも同時登録となります。
  • 登録後、紙の明細が必要な場合、確定分のご利用代金明細はパソコンでダウンロードすることが可能です。
  • また、MyJCB、セブンカードWEBサービス(Visa)にてMyJチェックを解除することができます。
    MyJCB、セブンカードWEBサービス(Visa)およびMyJチェックはシステムメンテナンス等により、ご利用いただけない場合もございます。
  • MyJチェックにご登録後も、お客様のご利用内容等により「カードご利用代金明細書」を郵送させていただく場合がございます。
  • セキュリティー保護のため、振替内容確定案内メール内にご利用金額はご案内いたしません。
  • MyJチェックにご登録いただきますと、明細書同封物(チラシ等)も発送が停止されます。明細書同封物のみの発送は承れませんのでご注意ください。
  • Eメールアドレスが変更となった場合は、MyJCB、セブンカードWEBサービス(Visa)トップページの「お客様情報の変更」内の「Eメールアドレスのご変更・各種Eメールの配信登録/停止」より変更登録をしてください。
  • お持ちのカードによってご登録いただけない場合や、一部ご利用いただけないサービスがございます。
  • セブンカードを複数枚お持ちの方は、カードごとのご登録が必要となります。

<JCB会員様のみ>

  • MyJCBおよびMyJチェックは株式会社ジェーシービーが管理・運営するサービスです。そのため、「ポイントサービスの照会・応募」「安心お知らせメール」「会報紙(JCB NEWS、Monthly LINDA)の閲覧」などセブンカード会員ではご利用いただけないサービスのご案内も告知している場合がございますので、ご了承のうえ、ご利用ください。