毎月抽選!合計1,000名様に最大10万ポイントが当たるキャンペーン キャンペーン期間:2018年9月25日(火)〜2019年1月31日(木) 毎月抽選!合計1,000名様に最大10万ポイントが当たるキャンペーン キャンペーン期間:2018年9月25日(火)〜2019年1月31日(木)

概要

【キャンペーンコード】223006

キャンペーンに参加登録したセブンカード・プラス/セブンカードのクレジット払いを対象に、
1ヵ月のご利用合計金額1万円(税込)を1口として毎月抽選を実施。各月250名、合計で1,000名様に、最大10万ポイントプレゼント!

さらに対象の携帯電話/電気料金のご利用金額は10倍集計しますので、実質1口1,000円(税込)で抽選できます!
1万円(税込)のご利用なら、10口分となっておトク!

携帯電話/電気料金をクレジット払いにされていない方は、この機会にぜひご登録を!

  • 10倍集計対象の携帯会社/電力会社については、下記の対象加盟店をご確認ください。
登録期間 ご利用期間 ポイント付与時期
2018年9月25日(火)

2019年1月31日(木)*
10月分 ご利用期間 ①:2018年10月1日(月)〜2018年10月31日(水) ポイント付与時期:2018年12月末
11月分 ご利用期間 ②:2018年11月1日(木)〜2018年11月30日(金) ポイント付与時期:2019年1月末
12月分 ご利用期間 ③:2018年12月1日(土)〜2018年12月31日(月) ポイント付与時期:2019年2月末
1月分 ご利用期間 ④:2019年1月1日(火)〜2019年1月31日(木) ポイント付与時期:2019年3月末
  • 1度キャンペーンに参加登録いただければ、参加登録いただいた月以降すべての抽選回が対象となります。

【10倍集計の例】

対象の携帯会社/電力会社で1,000円(税込)のご利用をされた場合、1万円(税込)分として集計しそのご利用分だけで応募条件の1口(1万円)を満たします。

以下の対象加盟店ではご利用金額10倍で集計!実質1口1,000円(税込)で抽選できます。
期間
  • 参加登録期間

    2018年9月25日(火)〜2019年1月31日(木)

  • キャンペーン期間

    2018年10月1日(月)〜2019年1月31日(木)

賞品
毎月抽選で5名様に1等:100,000ポイント 毎月抽選で245名様に2等:1,000ポイント
参加方法

まずは、キャンペーンに参加登録

ご注意事項をご確認のうえご参加ください。

【インターネットで参加】

いますぐこのキャンペーンに参加できます。
下のボタンをクリックし、参加登録してください。

【お電話で参加】

24時間/年中無休・自動音声

東京

0422-71-7703

大阪

06-6945-6661

札幌

011-281-1336

上記の番号に電話

カード番号
(16桁)を入力

キャンペーンコード
「223006」を入力

參加登録[1]
を入力

もう一度、参加登録
「1」を入力

参加登録
完了アナウンス

登録完了

  • 登録が完了しますと、「参加登録が完了しました」と音声アナウンスが流れます。
  • 音声アナウンスの中でアンケートにお答えいただく際、広告番号2桁を入力するようアナウンスが流れますが、「99」を押してください。
  • ダイヤル回線の方は、接続後に#または*ボタンを押してください。
  • 一部電話機ではご利用いただけない場合がございます。
対象加盟店
お申込み方法

以下の方法でお手続きいただけます

新規で携帯電話/電気料金のセブンカード・プラス/セブンカード支払いをお申込みの場合、お申込み完了後、約1〜2ケ月で手続きが完了し、自動的にセブンカード・プラス/セブンカードでのお支払に変更となります。

  • 携帯電話料金はカード契約書と携帯電話契約者名が異なる場合、お手続きができない場合がございます。
    恐れ入りますが、各加盟店様までご確認お願いします。

《JCB会員様》

対象の電力会社10社 会員専用WEBサービス
「My JCB」
よりお申込み
お電話で資料請求
資料請求コードナンバー 0005690
※表の下をご確認ください。
NTTドコモ、au、SoftBank 会員専用WEBサービス
「My JCB」
よりお申込み
お電話で資料請求
資料請求コードナンバー 0005690
※表の下をご確認ください。
UQ モバイル

《パソコン・スマートフォンから》

「my UQ mobile」から変更手続きができます。

※ご利用には「my UQ mobile」へのご登録が必要です。

「my UQ mobile」はこちら

《お電話でのお問い合わせ》

※お電話でのお支払い方法変更はできません。

スマートフォン・携帯電話・PHS・一般電話などから
0120-929-818 (無料)

UQお客様サポートセンター
9:00〜21:00(年中無休)

《お電話で資料請求》

①下記までお電話ください。約1週間で、カードにご登録の住所へ申込書をお届けします。
(1週間以上かかる場合がございます)

資料請求24時間受付サービス 
【東京】0422-71-7702 【大阪】06-6945-6657 【札幌】011-281-1334

カードをお手元にご用意してお電話ください。音声案内に従って、
「カード番号(16桁)」と「資料請求コードナンバー(7桁)」を入力してください
カードにご登録の住所へお届けします。

資料請求コードナンバー
JCB会員様専用 携帯電話・公共料金支払い申込書 0005690
Visa会員様専用 電気料金支払い申込ハガキ 0005692

②届いた申込書に記入してポストへ

※現在契約中の事業社や金融機関への連絡は不要です。

《Visa会員様》

対象の電力会社10社

お電話で資料請求
資料請求コードナンバー 0005692
※表の上をご確認ください。

NTTドコモ

《スマートフォン・ドコモ ケータイ(spモード)》

My docomoからお手続きができます。
「d メニュー」→「My docomo(お客様サポート)」
→「契約内容・手続き」→「支払方法の変更」
→「ネットワーク暗証番号」→または「dアカウント」でログイン

※システムメンテナンスやご契約内容などにより、ご利用になれない場合があります。

《パソコン》

My docomoからお手続きができます。
「マイドコモ」で検索→「契約内容・手続き」
→「支払方法の変更」→「dアカウント」でログイン

「支払方法の変更」はこちら

※システムメンテナンスやご契約内容などにより、ご利用になれない場合があります。

《電話》

<ドコモ インフォメーションセンター>
受付時間 午前9:00〜午後8:00(年中無休)

ドコモの携帯電話から (局番なし)151(無料)

※一般電話などからはご利用になれません。

一般電話などから 0120-800-000

※一部のIP電話などからは接続できない場合があります。

au

《auの携帯電話から》

局番なし 157 (無料)
一般電話などから 0077-7-111 (無料)

<お客さまセンター>
オペレーターとの通話は
9:00〜20:00(年中無休)

《パソコン・スマートフォン・auケータイ(EZ web) 共通》

http://cus.au.com/a001

支払い方法の変更手続き画面につながります。

※スマートフォン / パソコン・・・「au ID」でログインしてください。

※EZ web・・・「暗証番号」が必要です。

SoftBank

《SoftBankの携帯電話から》

局番なし 157 (無料)
一般電話などから 0800-919-0157 (無料)

<ソフトバンクカスタマーサポート>
9:00〜20:00(年中無休)

《パソコン・スマートフォンから》

「MySoftBank」ログイン→「支払方法の確認・変更」
→「ご希望の支払い方法」でクレジットを選択→「次へ」
→クレジットカード情報を登録
(カード番号、カード有効期限、カード名義人)

「MySoftBank」はこちら

《SoftBankショップから》

「クレジットカード」と「ご本人さま確認書類(運転免許証など)」をご持参ください。

UQモバイル

《パソコン・スマートフォンから》

「my UQ mobile」から変更手続きができます。

※ご利用には「my UQ mobile」へのご登録が必要です。

「my UQ mobile」はこちら

《お電話でのお問い合わせ》

※お電話でのお支払い方法変更はできません。

スマートフォン・携帯電話・PHS・一般電話などから
0120-929-818 (無料)

<UQお客様サポートセンター>
9:00〜21:00(年中無休)

ご注意事項
  • 1度キャンペーンに参加登録いただければ、参加登録いただいた月以降すべての抽選回が対象となります。
  • キャンペーン期間中のセブンカード・プラス/セブンカードご利用金額を株式会社セブン・カードサービスが自動集計し、キャンペーン期間終了後抽選いたします。
  • お支払い口座が同一の本会員様・家族会員様は、どのカードで参加登録いただいても全会員様のご利用分が対象となります。
  • クレジットショッピングご利用分が対象となります。(nanacoおよび現金でのお支払い分は対象となりません)
  • 一部、対象とならない店舗・ご利用分があります。
  • 年会費、ショッピングリボ払い手数料、分割払い手数料、キャッシングサービスなどはご利用合計金額の対象となりません。
  • ご利用いただいた店舗からの売上票の到着時期によって、合計金額の対象とならない場合がございます。
  • 抽選時点で、セブンカード・プラス/セブンカードまたはセブンカード・プラスに紐づけているnanacoを退会されている場合や、お支払いを遅延されている場合、カードのご利用を停止されている場合は対象となりません。
  • 株式会社セブン・カードサービスが同時期に実施する他の抽選式のキャンペーンと重複しての当選はありません。
  • 各月の当選者の発表は、各ご利用対象期間の2ケ月後末ごろにポイント加算を持ってかえさせていただきます。
  • 当選したポイントは、本会員様のカードに加算させていただきます。
  • セブンカード・プラス当選者は、事前にご登録いただいているnanacoにnanacoポイントを加算いたします。
  • 本キャンペーンでお預かりした個人情報につきましては、会員規約に定める「個人情報の取り扱いに関連する重要事項」に基づいて適切に処理いたします。
  • 掲載内容は、予告なく変更となる場合があります。
お問合わせ

コールセンター

9:00AM〜8:00PM 年中無休・自動音声応答

東京

0422-41-7110

大阪

06-6949-0763

札幌

011-222-5465
  • 電話番号は、お間違えのないようにおかけください。
  • 一部の電話機でご利用になれない場合があります。