本文ここから
お知らせ2016/6/21

コールセンターのメニューコードの変更について

2016年6月21日(火)より、コールセンターのメニューコードを変更いたしました。

■コールセンター

セブンカード/アイワイカード全般に関するお問合わせ「コールセンター」

コールセンター 9:00AM〜8:00PM 年中無休・自動音声応答

  • 東京 0422-41-7110
  • 大阪 06-6949-0763
  • 札幌 011-222-5465
  • ※ご住所・お名前・お支払口座の変更などを承り、必要に応じて書類をお送りいたします。
  • ※手数料計算等につきましては、9:00AM〜5:00PMの受付とさせていただいております。

自動音声対応 音声ガイダンスに従って入力してください。

  • カードをお手元に用意してダイヤル
  • 音声ガイダンスに従って必要な情報を入力
  • 引き続き自動音声でご案内、もしくは係におつなぎします

主なメニューコード

9:00AM〜8:00PM(営業時間内)

カードの紛失、盗難、拾得 1
ご利用可能額、利用残高のご確認、ショッピングの利用不可または一時増額希望 2
お支払金額、ご利用明細の内容確認 3
お支払いが間に合わなかった場合 4
リボ払い、分割払い、スキップ払い、キャッシングサービスに関するお問合わせ
※手数料計算等のお問合わせは9:00AM〜5:00PM(日・祝・年末年始除く)の受付となります。
5
カードのご退会 6
住所、口座、暗証番号などのご変更、ご照会 7
その他のお問合わせ 9
もう一度、最初から確認する場合 0

8:00PM〜翌9:00AM(営業時間外)

カードの紛失・盗難、拾得 1
お支払金額、ご利用可能額、残高のご確認 3
カードのご退会 4
暗証番号のご変更、ご照会 5
もう一度、最初から確認する場合 0