本文ここから
お知らせ2018/01/25

【お詫び】「セブンカード・VISA/セブンカード・プラス・VISA」会員の皆様へのご請求について

昨年12月26日の弊社と業務提携しております三菱UFJニコス株式会社のカードシステム機器故障による業務遅延の影響が発生しております。
会員様の2月請求分の一部が、次月以降に併せて請求となる事象や、2月のご利用代金明細書上に同一のご利用内容が二重に表示されるなどの事象が発生しております。尚、2月請求分につきましては正しく請求を訂正しており二重での請求はございません。
会員様には多大なるご迷惑とご心配をおかけすることとなり、誠に申し訳ございません。心よりお詫び申しあげます。
今後につきましては、会員の皆様に損害がないように誠心誠意、適正に対応してまいります。
ご請求についてご不明な点がございましたら、弊社コールセンターまでお問合わせいただきますようお願い申しあげます。