10連休に伴うお知らせ
平素はセブンカード・プラス、セブンカードをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。
2019年5月1日(水)の改元により、2019年4月27日(土)〜5月6日(月・祝)までが10連休となることに伴う各種対応についてご案内いたします。
お客様にご不便をおかけすることがないように準備を進めておりますが、何卒ご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。
■ご利用明細の発送について
ご利用代金明細書の発送につきましては、郵便事情により5月2日(木)もしくは5月7日(火)以降のお届けとなる場合がございます。予めご了承ください。
ご利用代金明細書のご確認につきましては、クレジットインターネットサービス(MyJCB・セブンカードWEBサービス)でご確認いただけます。
■支払方法の変更について
5月10日お引き落し分のお支払い方法の変更につきましては4月25日(木)7:55PMまでとなります。
- ※一部の金融機関については4月23日(火)7:55PMとなります。
- ※詳しくはこちら
■カードの申し込みについて
連休中は、通常よりも審査にお時間を頂戴しております。
なお、カードのお申込みは可能でございます。
■カード発行について
通常2週間程度でお届けしておりますが、連休前のお手続き分に関しては3〜4週間かかる場合もございます。
「カード発行状況の確認」にアクセスし、申込み受付時にメールで届いた「入会受付番号」と申込み時に設定した「判定状況確認用キーワード」を入力することでお客様のカードの発行状況が確認できます。
- ・「カード発行状況の確認」はこちら
■カードの紛失・盗難について
紛失・盗難受付ダイヤルは、通常通り営業しております。
- ※詳しくはこちら
■お問合せについて(コールセンター)
下記の期間はお電話が大変込み合い、つながりにくい恐れがございます。
お急ぎでない場合は下記期間を避けてお電話くださいますようお願いいたします。
- ・4月26〜27日、5月2日のカードご利用代金明細書到着時期
- ・5月7日(火)の連休明けの営業日
なお暗証番号照会、支払方法のご変更等、一部のお手続きはクレジットインターネットサービス(MyJCB・セブンカードWEBサービス)でご利用いただけます。混雑時はそちらをご利用下さい。
ご迷惑をおかけいたしますが、あらかじめご了承ください。