本文ここから
お知らせ2020/04/08

新型コロナウイルス感染対策に伴うお電話が繋がりにくい事象について

当社クレジットコールセンター(業務代行会社:株式会社ジェーシービー)では、新型コロナウイルスの感染拡大防止の対策として、従業員の健康と安全確保を考慮した時差出勤の実施および勤務体制の見直しを実施しております。

そのため、当社クレジットコールセンターへのお電話が非常につながりにくくなっており、ご不便をおかけいたしますが、なにとぞご理解いただきますようお願い申し上げます。
一部のご用件は自動音声やクレジットインターネットサービスで承っておりますのでご利用ください。

なお、お客様がお持ちのクレジットカードは通常どおりご利用いただけますのでご安心ください。

クレジットインターネットサービスはこちら