本文ここから
お知らせ2020/06/02

「緊急事態宣言」解除に伴う当社の対応について

新型コロナウイルス感染症拡大に伴い罹患された皆様に心よりお見舞い申し上げます。
また、ご尽力いただいております医療関係等の皆様に感謝申し上げます。

政府の緊急事態宣言が解除されましたが、当社コールセンター(業務代行会社:株式会社ジェーシービー)は、新型コロナウイルスの感染拡大防止と従業員の安全確保の観点から、当面の間、時差勤務・交代勤務等の対応を継続いたします。この対応に伴い、引き続き当社コールセンターへの電話がつながりにくくなる場合や各種手続きにお時間をいただく場合がございます。
お客様にはご迷惑・ご不便をおかけいたしますが、なにとぞご理解いただきますようお願い申し上げます。
一部のご用件(ご利用明細の照会、お支払方法の変更、お客様情報の変更等)はクレジットインターネットサービスで承っておりますのでご利用ください。

なお、お客様がお持ちのセブンカード/セブンカード・プラスは通常どおりご利用いただけますので、ご安心ください。

クレジットインターネットサービスはこちら