本文ここから
お知らせ2020/07/09

コールセンター通常営業再開のご案内

新型コロナウイルス感染症拡大に伴い罹患された皆様に心よりお見舞い申し上げます。
また、ご尽力いただいております医療関係等の皆様に感謝申し上げます。

当社コールセンター(業務代行会社:株式会社ジェーシービー)は、新型コロナウイルスの感染拡大防止と従業員の安全確保の観点から、業務を縮小し営業しておりましたが、2020年7月6日(月)より通常の業務体制による営業を再開いたしました。
再開当初はしばらくの間、電話がつながりにくい状況が予想されます。一部のご用件(ご利用明細の照会、お支払方法の変更、お客様情報の変更等)はクレジットインターネットサービスで承っておりますのでご利用ください。

お客様にはご迷惑・ご不便をおかけいたしますが、なにとぞご理解いただきますようお願い申し上げます。

クレジットインターネットサービスはこちら