本文ここから
お知らせ2021/04/21

携帯3社の新料金プランへの変更をご検討中の会員様へ

平素よりセブンカード・プラス/セブンカードをご利用いただきありがとうございます。

2021年3月より提供の携帯3社新料金プラン(NTTドコモ「ahamo」、au「povo」、SoftBank「LINEMO」)では、キャリアメールをご利用いただけません。

セブンカード・プラス/セブンカードのおしらせ送信先としてキャリアメールアドレスをご登録いただいており、新料金プランへの変更をご検討中の会員様におかれましては、変更手続き前にご登録のメールアドレスの確認・変更をお願いいたします。

ご登録のキャリアメールアドレスを変更せずに各社新料金プランへお申し込みの場合、弊社からのおしらせメールやメールマガジンをお受け取りできなくなりますので、十分ご注意ください。

【新料金プランでご利用いただけないキャリアメールアドレス】

NTTドコモ「ahamo」:@docomo.ne.jp
au「povo」:@au.com / @ezweb.ne.jp
SoftBank「LINEMO」:@i.softbank.jp / @softbank.ne.jp/ @vodafone.ne.jp

【ご登録中のメールアドレスの確認・変更方法】

お持ちのカードブランドをご確認いただき、下記のURLよりログインのうえお手続きください。
ログイン後、「お客様情報の照会・変更」より確認・変更いただけます。

<JCBブランド>
https://my.jcb.co.jp/7cardLogin

<Visaブランド>
https://7card.jcb.co.jp/Login