お手もとにセブンカード、セブンカード・プラスをご用意ください。
既にMyJCB、セブンカードWEBサービス(Visa)に登録されている場合、MyJチェックが登録されている可能性がございます。MyJCB、セブンカードWEBサービス(Visa)にログインしてご確認ください。
JCB会員様は「MyJCB」、Visa会員様は「セブンカードWEBサービス(Visa)」にログインします。
クレジットインターネットサービス(MyJCBまたはセブンカードWEBサービス(Visa))のIDとパスワードを入力してログインのボタンを押します。
右上にある「メニュー」を押します。
メニューバーの中にある「お客様情報の照会・変更」を押します。
MyJCBに関する設定の中にある「WEB明細の設定(MyJチェック)」の項目を押します。
利用者規定をご確認のうえ一番下の「確認画面へ」のボタンを押します。
ご注意事項を確認のうえ「登録する」のボタンを押します。
MyJチェックの登録が完了
- IDをお持ちでない方は、新規登録・ID確認画面にて登録してください。
- 画像と手順はJCB会員様の場合のイメージです。Visa会員様の場合も同様の方法となります。
- ID・パスワードをお忘れの方は、新規登録・ID確認画面にて再度登録してください。
カードご利用代金明細書の送付停止はいつから?
MyJチェックご利用に関するご注意
- MyJCB、セブンカードWEBサービス(Visa)に新規登録すると、MyJチェックも同時登録となります。
- 登録後、紙の明細が必要な場合、確定分のご利用代金明細はパソコンでダウンロードすることが可能です。
- また、MyJCB、セブンカードWEBサービス(Visa)にてMyJチェックを解除することができます。
MyJCB、セブンカードWEBサービス(Visa)およびMyJチェックはシステムメンテナンス等により、ご利用いただけない場合もございます。
- MyJチェックにご登録後も、お客様のご利用内容等により「カードご利用代金明細書」を郵送させていただく場合がございます。
- セキュリティー保護のため、振替内容確定案内メール内にご利用金額はご案内いたしません。
- MyJチェックにご登録いただきますと、明細書同封物(チラシ等)も発送が停止されます。明細書同封物のみの発送は承れませんのでご注意ください。
- Eメールアドレスが変更となった場合は、MyJCB、セブンカードWEBサービス(Visa)トップページの「お客様情報の変更」内の「Eメールアドレスのご変更・各種Eメールの配信登録/停止」より変更登録をしてください。
- お持ちのカードによってご登録いただけない場合や、一部ご利用いただけないサービスがございます。
- セブンカードを複数枚お持ちの方は、カードごとのご登録が必要となります。
<JCB会員様のみ>
- MyJCBおよびMyJチェックは株式会社ジェーシービーが管理・運営するサービスです。そのため、「ポイントサービスの照会・応募」「安心お知らせメール」「会報紙(JCB NEWS、Monthly LINDA)の閲覧」などセブンカード会員ではご利用いただけないサービスのご案内も告知している場合がございますので、ご了承のうえ、ご利用ください。