安心のセキュリティ・サービス

インターネットショッピングをより安全に
本人認証サービス

第三者の「なりすまし」などの不正利用を防ぎ、
インターネットショッピングをより安全
にご利用いただけます。

サービス概要

本人認証サービスとは、参加加盟店でインターネットショッピングをする際、通常の取引情報に加え、カード発行会社にあらかじめ登録したパスワードをご入力いただくことにより、本人認証を行うサービスのことです。
第三者がお客さまのクレジットカードで不正にインターネットショッピングをしようとしても、ご本人様のパスワードが必要となるため、不正使用を未然に防ぐことができます。

サービス概要

ご利用方法

お持ちのカードのブランドによってご利用方法が異なります。
お持ちのカードのブランドをお選びください。

海外旅行の思わぬアクシデントにも安心
ショッピングガード保険(海外)

海外旅行の思わぬアクシデントにも安心
大切な商品の破損や盗難をしっかり補償

「ショッピングガード保険(海外)」(動産総合保険)とは、海外でセブンカード・プラス/セブンカードで購入された品物の、偶発の事故による破損・盗難などの損害を補償する制度です。事前の届け出もいっさい不要ですので、出発前の手間がかかりません。大切なおみやげもしっかりガード。海外でのショッピングは現金よりセブンカード・プラス/セブンカードが安心です。

ショッピングガード保険(海外)のご案内年間補償限度額

最高100万円
自己負担額(1事故につき)1万円

  • カードでの購入日から90日補償されます(ただし一部の品物、および配送中の事故は補償の対象外となります)。
  • 家族会員の方のお買物にも、本会員同様に保険が適用されます。
  • 保険金のお受取りにはセブンカード・プラス/セブンカードで購入された際の「クレジットカード売上票」が必要です。
ショッピングガード保険(海外)のご案内

さらに、海外での病気や怪我にも安心にサポート!

JCBプラザコールセンター(海外)

海外旅行中の万が一の事故や緊急トラブル時に電話で相談できるサービスです。ケガや病気の際の病院案内のほか、クレジットカード、パスポートの紛失・盗難など、海外での不慮の事故やトラブルに日本語・英語でサポートします。(24時間/年中無休)

  • 居住国からはご利用いただけません。

サービス内容

  • 現地医師、病院のご案内
  • クレジットカード、パスポートの紛失・盗難時の手続きのご案内
  • 事故・トラブル時の現地警察・医療機関・保険会社等への手続きのご案内
  • 上記に類する緊急時の通訳サポート(英語⇔日本語のみ)など
  • その他緊急時のお問合わせ案内
  • 現地事情によりサービス内容が予告なく変更となる場合や、サービス内容を承っていない場合がございます。

JCBプラザコールセンター(海外)
(24時間/年中無休)

1-213-688-0094(アメリカ着信)

  • 滞在国・地域の国際電話番号のオペレーターを呼び出し、コレクトコールでおかけください。
    なお、一部コレクトコールをご利用いただけない国・地域がございます。
  • ご利用の際はカード番号(16桁)をお伺いいたします。
  • 本サービスをご利用いただいた際にお伺いしたお客さまの個人情報は、お客さまの事前の同意なく、本サービスのご提供以外の目的で使用されることはございません。
  • 電話番号は、お間違えのないようにおかけください。一部の電話機でご利用になれない場合がございます。

★提供先:JTBグローバルアシスタンス

もっと詳しく知る

オンライン
申込みは
こちら