お客様サポート

WEBで解決できること

お問合わせの多くは、WEB手続きで解決できます。
お手持ちのパソコン、スマートフォンから24時間いつでもご利用いただけます。

クレジットインターネットサービス(無料)をご利用ください

毎月のご利用明細もパソコン・スマートフォンから簡単に確認できます。

イメージ

各種お手続きも簡単に!

  • ご利用明細の照会
  • リボ払い・分割払いへの変更
  • お客様情報の変更(住所、勤務先)
  • ご利用可能枠の増額
  • 暗証番号の一部照会
  • ご利用可能額照会
MyJCB/セブンカードWEBサービス MyJCB/セブンカードWEBサービス

クレジットインターネット
サービス

JCB会員様用、Visa会員様用でサイトが異なります。

お問合わせの多いご質問

お客様から特に多く寄せられるご質問についてお答えします。

カテゴリ一覧から探す

お困りごと別に分類した「よくあるご質問(FAQ)」からご案内いたします。

よくあるご質問一覧へ

お問合わせ窓口

お問合わせの多くは、WEB手続きで解決できます。
よくあるご質問や、クレジットインターネットサービス(無料)もご利用ください。

ご利用代金の明細照会

クレジットインターネットサービス(MyJCBもしくはセブンカードWEBサービス(Visa))で照会が可能です。

  • クレジットインターネットサービスとはセブンカード、セブンカード・プラスをご利用中のJCB会員様、Visa会員様が、それぞれのパソコン、スマートフォンからご利用できる無料のインターネットサービスです。
  • クレジットインターネットサービスをご登録いただくとMyJチェックも同時登録となり、紙のカードご利用代金明細書の発行を停止します。ただし、会員様のご利用内容によりカードご利用代金明細書を発送させていただく場合があります。
  • 紙の明細書が必要な場合はPDFをダウンロードいただけます。

クレジットインターネットサービスでの手続き

ログイン後、メニューの「カードご利用状況」からご確認ください。

ご登録内容の変更

WEBでのお手続き

クレジットインターネットサービス(MyJCBもしくはセブンカードWEBサービス(Visa))で変更が可能です。

  • セブンカード・プラス(nanaco紐付型)をお持ちで「nanaco」の住所変更をしたい場合は、nanacoお問合わせセンターへご連絡ください。

クレジットインターネットサービスでの手続き

ログイン後、メニューの「お客様情報の照会・変更」からご確認ください。

「資料請求24時間受付サービス」に電話をして諸変更届をとりよせる

資料請求受付サービス

24時間受付 年中無休・自動音声応答

当社は日本財団電話リレーサービスに対応しています。

東京

0422-71-7702

大阪

06-6945-6657

札幌

011-281-1334
  • ご請求には、カード番号(16桁)と資料コードナンバー(7桁)が必要です。以下にある「主な資料請求コード」一覧よりご確認ください。
  • 約1週間でセブンカードにご登録のご住所にお届けいたします。(年末年始・ゴールデンウィークなど1週間以上かかる場合がございます)

自動音声対応

音声ガイダンスに従って入力してください。

カード番号を入力(16桁)

資料コードナンバーを入力(7桁)
※以下にある「主な資料請求コード」一覧よりご確認ください。

完了

カードにご登録の住所へ
資料をお届け

主な資料請求コード

諸変更届(ご住所変更のみ) 0075043
諸変更届(口座変更) 0075007
諸変更届(ご名義変更) 0075005
家族カード入会申込書 0005013
ETCスルーカード入会申込書 0005012
セブンカード規約・規定集 0000901
セブンカード・プラス規約・規定集 0005035
紐付けnanaco変更届 0005659
規約・特約一覧はこちら

お支払い方法の変更

WEBでのお手続き

クレジットインターネットサービス(MyJCBもしくはセブンカードWEBサービス(Visa))で変更が可能です。

クレジットインターネットサービスでの手続き

ログイン後、メニューの「お客様情報の照会・変更」からご確認ください。

電話でのお手続き

ショッピングお支払い方法変更テレホンサービス

24時間受付 年中無休・自動音声応答

当社は日本財団電話リレーサービスに対応しています。

  • 電話番号のかけ間違いが多発しておりますので、いま一度番号をお確かめの上、おかけください。
  • ご利用にはカード番号(16桁)と暗証番号(4桁)が必要です。
  • 暗証番号がご不明な方は、クレジットインターネットサービスでご確認いただけます。
    詳しくはこちら
  • 毎月20日7:55PM〜23日0:00(深夜)は、システムメンテナンスのためご登録いただけません。
  • 毎月20日および最終日のご登録は7:55PMまでにお手続きを完了くださいますようお願いいたします。
  • ご登録は、ご指定の金融機関により、お支払い予定日の5営業日前もしくは6営業日前の前日までとなります。
  • ゴールデンウィーク・年末年始などの時期は暦の関係で通常より登録期間が短くなりますのでご注意ください。

自動音声対応

音声ガイダンスに従って入力してください。

カード番号を入力(16桁)

音声ガイダンスに従って
必要な情報を入力

暗証番号を入力(4桁)

受付完了

主なサービスコード

ショッピングリボ払いへの変更 1
ショッピング分割払いへの変更 3
  • まとめ払いへの変更は、「ショッピングリボ払いへの変更」および「ショッピング分割払いへの変更」のメニューからご利用いただけます。
  • ショッピングスキップ払いへの変更は、コールセンターをご利用ください。ショッピングお支払い方法変更テレホンサービスではお手続きできません。

お支払い金額・ご利用可能枠の照会

WEBでのお手続き

クレジットインターネットサービス(MyJCBもしくはセブンカードWEBサービス(Visa))で照会が可能です。

クレジットインターネットサービスでの手続き

ログイン後、メニューの「カードご利用状況」からご確認ください。

電話でのお手続き

お支払い金額・ご利用可能額案内サービス

24時間受付 年中無休・自動音声応答

当社は日本財団電話リレーサービスに対応しています。

東京

0422-71-7701

大阪

06-6945-6603

札幌

011-281-1331
  • ご利用にはカード番号(16桁)と暗証番号(4桁)が必要です。
  • 暗証番号がご不明な方は、クレジットインターネットサービスでご確認いただけます。
    詳しくはこちら

自動音声対応

音声ガイダンスに従って入力してください。

カード番号を入力(16桁)

暗証番号を入力(4桁)

サービスコードを入力(1桁)

完了

音声にてご回答

主なサービスコード

お支払い金額の照会 1
ご利用可能額の照会 3
お支払い残高の照会 5

暗証番号の照会

WEBでのお手続き(暗証番号の一部のみ確認)

クレジットインターネットサービス(MyJCBもしくはセブンカードWEBサービス(Visa))で暗証番号の一部が閲覧可能です。

  • お客様情報の保護のため、暗証番号の閲覧は一部のみ閲覧可能としています。

クレジットインターネットサービスでの手続き

ログイン後、メニューの「お客様情報の照会・変更」からご確認ください。

電話でのお手続き(暗証番号4桁を確認)

暗証番号サービス

24時間受付 年中無休 自動音声応答

当社は日本財団電話リレーサービスに対応しています。

  • 暗証番号のご照会の際は、お手元にカードおよび、お支払い口座番号をご用意の上お電話ください。
    後日書面にてご案内いたします。(お電話で暗証番号をお答えすることはできません)

自動音声対応

音声ガイダンスに従って入力してください。

サービスコードを
入力(2)

音声ガイダンスに従って
必要な情報を入力

完了

カードにご登録の住所へ
書面にてお届け

リボ払い・分割払いの「まとめ払い」

WEBでのお手続き

クレジットインターネットサービス(MyJCBもしくはセブンカードWEBサービス(Visa))で変更が可能です。

クレジットインターネットサービスでの手続き

ログイン後、メニューの「リボ払い・分割払&キャッシング」からご確認ください。

電話でのお手続き

キャッシングテレホンサービス

24時間受付 年中無休・自動音声応答

当社は日本財団電話リレーサービスに対応しています。

  • ご利用にはカード番号(16桁)と暗証番号(4桁)が必要です。
  • 暗証番号がご不明な方は、クレジットインターネットサービスでご確認いただけます。
    詳しくはこちら

自動音声対応

音声ガイダンスに従って入力してください。

カード番号を入力(16桁)

音声ガイダンスに従って
必要な情報を入力

暗証番号を入力(4桁)

受付完了

主なサービスコード

キャッシングリボ払い振込サービス 1
キャッシングリボ払い残高のまとめ払い 3
キャッシング1回払いを利用後リボ払いへ変更 5
キャッシングリボ払いの毎月のお支払い金額の変更 7

各種資料のご請求(自動音声サービス)

資料請求受付サービス

24時間受付 年中無休・自動音声応答

当社は日本財団電話リレーサービスに対応しています。

東京

0422-71-7702

大阪

06-6945-6657

札幌

011-281-1334
  • ご請求には、カード番号(16桁)と資料コードナンバー(7桁)が必要です。
  • 約1週間でセブンカードにご登録のご住所にお届けいたします。(年末年始・ゴールデンウィークなど1週間以上かかる場合がございます)

自動音声対応

音声ガイダンスに従って入力してください。

カード番号を入力(16桁)

資料コードナンバーを入力(7桁)

完了

カードにご登録の住所へ
資料をお届け

主な資料請求コード

諸変更届(ご住所変更のみ) 0075043
諸変更届(口座変更) 0075007
諸変更届(ご名義変更) 0075005
家族カード入会申込書 0005013
ETCスルーカード入会申込書 0005012
セブンカード規約・規定集 0000901
セブンカード・プラス規約・規定集 0005035
紐付けnanaco変更届 0005659
規約・特約一覧はこちら

セブンカード全般に関するお問合わせ

コールセンターの混雑時間に関して

  • 電話番号はお間違えのないようおかけください。
  • 個別のお問合わせの場合、お手元にカードをご用意の上、カード会員ご本人様よりお問合わせください。
  • 内容を正確に把握し対応させていただく目的で、お客様との通話を記録させていただく場合があります。

コールセンターの混雑時間に関して

  • 下記の期間はお電話が大変混み合い、つながりにくい恐れがございます。
    お急ぎでない場合は、下記期間を避けてお電話くださいますようお願いいたします。
  • 【毎月26日〜月末、1日〜3日ごろ】…カードご利用代金明細書、ご到着時期
  • 【振替日の5営業日前、6営業日前の前日(土日祝含む)】…リボ・分割払い・スキップ払いへのお支払い変更締切日
  • 【毎月10日前後(土日祝の場合は翌営業日)】…お振替え日の前後
  • 【連休明けの営業日】

なお、ご利用明細の照会、暗証番号の一部確認、リボ・分割払い・スキップ払いへのお支払い変更などのお手続きはクレジットインターネットサービス(MyJCB・セブンカードWEBサービス)でご利用いただけます。混雑時はそちらをご利用ください。

コールセンター

9:00AM〜5:00PM 自動音声応答

当社は日本財団電話リレーサービスに対応しています。

東京

0422-41-7110

大阪

06-6949-0763

札幌

011-222-5465
  • 電話番号のかけ間違いが多発しておりますので、いま一度番号をお確かめの上、おかけください。
  • ご住所・お名前・お支払い口座の変更などを承り、必要に応じて書類をお送りいたします。
  • 手数料計算などにつきましては、9:00AM〜5:00PMの受付とさせていただいております。
  • 一部サービスは24時間受付しております。
  • 年末年始および時間帯により一部ご利用いただけないサービスがございます。

自動音声対応

音声ガイダンスに従って入力してください。

カードをお手元に用意してダイヤル

音声ガイダンスに従って
必要な情報を入力

引き続き自動音声でご案内、
もしくは係におつなぎします

主なメニューコード

9:00AM〜5:00PM(営業時間内)

カードの紛失、盗難、拾得 1
ご利用可能額、利用残高のご確認、ショッピングの利用不可または一時増額希望 2
お支払い金額、ご利用明細の内容確認 3
お支払いが間に合わなかった場合 4

リボ払い、分割払い、スキップ払い、キャッシングサービスに関するお問合わせ

  • 手数料計算などのお問合わせは9:00AM〜5:00PM(日・祝・年末年始除く)の受付となります。
5
カードのご退会 6
住所、口座、暗証番号などのご変更、ご照会 7
その他のお問合わせ 9
もう一度、最初から確認する場合 0

5:00PM〜翌9:00AM(営業時間外)

カードの紛失・盗難、拾得 1
お支払い金額、ご利用可能額、残高のご確認 3
カードのご退会 4
暗証番号のご変更、ご照会 5
もう一度、最初から確認する場合 0

カードのご利用に関するご意見、ご要望

セブン・カードサービスお客様相談室

9:00AM〜5:00PM 土・日・祝日、1/1〜1/3休

  • 規約・規定に関して、個人情報の開示・訂正・削除などの個人情報に関しておよび支払停止の抗弁に関する書面についてのお問合わせ・ご相談の窓口です。
  • セブンカードのご利用に関するお問合わせは、コールセンターへお願いいたします。