コールセンターの混雑時間に関して
なお、ご利用明細の照会、暗証番号の一部確認、リボ・分割払い・スキップ払いへのお支払変更などのお手続きはクレジットインターネットサービス(MyJCB・セブンカードWEBサービス)でご利用いただけます。混雑時はそちらをご利用ください。
紛失・盗難受付ダイヤル
24時間受付 年中無休
クレジットインターネットサービス(MyJCBもしくはセブンカードWEBサービス(Visa))で暗証番号の一部が閲覧可能です。
暗証番号照会方法
お手元にカードをご用意ください。
暗証番号サービス
24時間受付 年中無休 自動音声応答
自動音声対応
音声ガイダンスに従って入力してください。
サービスコードを
入力(2)
音声ガイダンスに従って
必要な情報を入力
完了
カードにご登録の住所へ
書面にてお届け
暗証番号は、セブン銀行ATMで変更ができます。
暗証番号変更方法
お手元にカードをご用意ください。
暗証番号サービス
24時間受付 年中無休 自動音声応答
変更方法 | 対象ブランド | カード再発行要・不要 | カード再発行手数料 | 新(変更後)暗証番号のご利用 | |
---|---|---|---|---|---|
ショッピングのご利用 | ATM (キャッシング等のご利用) |
||||
セブン銀行(ATM)※1 | JCB | 不要 | なし | 変更完了後 | |
電話 (自動音声) |
JCB/Visa | 必要 (1週間〜10日程度でお届け) |
1,100円(税込)※2 | 新カードお受け取り後 | 変更完了後 |
音声ガイダンスに従って入力してください。
サービスコードを
入力(1)
音声ガイダンスに従って
必要な情報を入力
完了
カードにご登録の住所へ
書面にてお届け
暗証番号のご変更 | 1 |
---|---|
暗証番号通知書のご請求(暗証番号のご照会) | 2 |
資料請求受付サービス
24時間受付 年中無休・自動音声応答
自動音声対応
音声ガイダンスに従って入力してください。
カード番号を入力(16桁)
資料コードナンバーを入力(7桁)
完了
カードにご登録の住所へ
資料をお届け
諸変更届(ご住所変更のみ) | 0075043 |
---|---|
諸変更届(口座変更) | 0075007 |
諸変更届(ご名義変更) | 0075005 |
家族カード入会申込書 | 0005013 |
ETCスルーカード入会申込書 | 0005012 |
ショッピングガード保険(海外)のご案内 | 0012094 |
セブンカード規約・規定集 | 0000901 |
セブンカード・プラス規約・規定集 | 0005035 |
紐付けnanaco変更届 | 0005659 |
セブンカード・プラス切替届セット | 0005019 |
携帯電話・公共料金支払い申込書(JCB用) | 0005690 |
電気料金支払い申込みハガキ(Visa用) | 0005692 |
お支払金額・ご利用可能額案内サービス
24時間受付 年中無休・自動音声応答
自動音声対応
音声ガイダンスに従って入力してください。
カード番号を入力(16桁)
暗証番号を入力(4桁)
サービスコードを入力(1桁)
完了
音声にてご回答
お支払金額の照会 | 1 |
---|---|
ご利用可能額の照会 | 3 |
お支払残高の照会 | 5 |
自動音声対応
音声ガイダンスに従って入力してください。
カード番号を入力(16桁)
音声ガイダンスに従って
必要な情報を入力
暗証番号を入力(4桁)
受付完了
ショッピングリボ払いへの変更 | 1 |
---|---|
ショッピング分割払いへの変更 | 3 |
自動音声対応
音声ガイダンスに従って入力してください。
カード番号を入力(16桁)
音声ガイダンスに従って
必要な情報を入力
暗証番号を入力(4桁)
受付完了
キャッシングリボ払い振込サービス | 1 |
---|---|
キャッシングリボ払い残高のまとめ払い | 3 |
キャッシング1回払いを利用後リボ払いへ変更 | 5 |
キャッシングリボ払いの毎月のお支払金額の変更 | 7 |
コールセンター
9:00AM〜8:00PM 自動音声応答
自動音声対応
音声ガイダンスに従って入力してください。
カードをお手元に用意してダイヤル
音声ガイダンスに従って
必要な情報を入力
引き続き自動音声でご案内、
もしくは係におつなぎします
9:00AM〜8:00PM(営業時間内)
カードの紛失、盗難、拾得 | 1 |
---|---|
ご利用可能額、利用残高のご確認、ショッピングの利用不可または一時増額希望 | 2 |
お支払金額、ご利用明細の内容確認 | 3 |
お支払いが間に合わなかった場合 | 4 |
リボ払い、分割払い、スキップ払い、キャッシングサービスに関するお問合わせ
|
5 |
カードのご退会 | 6 |
住所、口座、暗証番号などのご変更、ご照会 | 7 |
その他のお問合わせ | 9 |
もう一度、最初から確認する場合 | 0 |
8:00PM〜翌9:00AM(営業時間外)
カードの紛失・盗難、拾得 | 1 |
---|---|
お支払金額、ご利用可能額、残高のご確認 | 3 |
カードのご退会 | 4 |
暗証番号のご変更、ご照会 | 5 |
もう一度、最初から確認する場合 | 0 |