セブンカード・プラスをご利用中のお客様
セブンカードをご利用中のお客様
お問合わせの多くは、WEB手続きで解決できます。
お手持ちのパソコン、スマートフォンから24時間いつでもご利用いただけます。
クレジットインターネットサービス(無料)をご利用ください
毎月のご利用明細もパソコン・スマートフォンから簡単に確認できます。
各種お手続きも簡単に!
お客様から特に多く寄せられるご質問についてお答えします。
お困りごと別に分類した「よくあるご質問(FAQ)」からご案内いたします。
お問合わせの多くは、WEB手続きで解決できます。
よくあるご質問や、クレジットインターネットサービス(無料)もご利用ください。
クレジットインターネットサービス(MyJCBもしくはセブンカードWEBサービス(Visa))で照会が可能です。
クレジットインターネットサービス(MyJCBもしくはセブンカードWEBサービス(Visa))で変更が可能です。
資料請求受付サービス
24時間受付 年中無休・自動音声応答
当社は日本財団電話リレーサービスに対応しています。
自動音声対応
音声ガイダンスに従って入力してください。
カード番号を入力(16桁)
資料コードナンバーを入力(7桁)
※以下にある「主な資料請求コード」一覧よりご確認ください。
完了
カードにご登録の住所へ
資料をお届け
諸変更届(ご住所変更のみ) | 0075043 |
---|---|
諸変更届(口座変更) | 0075007 |
諸変更届(ご名義変更) | 0075005 |
セブンカード規約・規定集 | 0000901 |
セブンカード・プラス規約・規定集 | 0005035 |
紐付けnanaco変更届 | 0005659 |
クレジットインターネットサービス(MyJCBもしくはセブンカードWEBサービス(Visa))で変更が可能です。
自動音声対応
音声ガイダンスに従って入力してください。
カード番号を入力(16桁)
音声ガイダンスに従って
必要な情報を入力
暗証番号を入力(4桁)
受付完了
ショッピングリボ払いへの変更 | 1 |
---|---|
ショッピング分割払いへの変更 | 3 |
クレジットインターネットサービス(MyJCBもしくはセブンカードWEBサービス(Visa))で照会が可能です。
お支払い金額・ご利用可能額案内サービス
24時間受付 年中無休・自動音声応答
当社は日本財団電話リレーサービスに対応しています。
自動音声対応
音声ガイダンスに従って入力してください。
カード番号を入力(16桁)
暗証番号を入力(4桁)
サービスコードを入力(1桁)
完了
音声にてご回答
お支払い金額の照会 | 1 |
---|---|
ご利用可能額の照会 | 3 |
お支払い残高の照会 | 5 |
クレジットインターネットサービス(MyJCBもしくはセブンカードWEBサービス(Visa))で暗証番号の一部が閲覧可能です。
暗証番号サービス
24時間受付 年中無休 自動音声応答
当社は日本財団電話リレーサービスに対応しています。
自動音声対応
音声ガイダンスに従って入力してください。
サービスコードを
入力(2)
音声ガイダンスに従って
必要な情報を入力
完了
カードにご登録の住所へ
書面にてお届け
クレジットインターネットサービス(MyJCBもしくはセブンカードWEBサービス(Visa))で変更が可能です。
自動音声対応
音声ガイダンスに従って入力してください。
カード番号を入力(16桁)
音声ガイダンスに従って
必要な情報を入力
暗証番号を入力(4桁)
受付完了
キャッシングリボ払い振込サービス | 1 |
---|---|
キャッシングリボ払い残高のまとめ払い | 3 |
キャッシング1回払いを利用後リボ払いへ変更 | 5 |
キャッシングリボ払いの毎月のお支払い金額の変更 | 7 |
資料請求受付サービス
24時間受付 年中無休・自動音声応答
当社は日本財団電話リレーサービスに対応しています。
自動音声対応
音声ガイダンスに従って入力してください。
カード番号を入力(16桁)
資料コードナンバーを入力(7桁)
完了
カードにご登録の住所へ
資料をお届け
諸変更届(ご住所変更のみ) | 0075043 |
---|---|
諸変更届(口座変更) | 0075007 |
諸変更届(ご名義変更) | 0075005 |
セブンカード規約・規定集 | 0000901 |
セブンカード・プラス規約・規定集 | 0005035 |
紐付けnanaco変更届 | 0005659 |
コールセンターの混雑時間に関して
なお、ご利用明細の照会、暗証番号の一部確認、リボ・分割払い・スキップ払いへのお支払い変更などのお手続きはクレジットインターネットサービス(MyJCB・セブンカードWEBサービス)でご利用いただけます。混雑時はそちらをご利用ください。
コールセンター
9:00AM〜5:00PM 自動音声応答
当社は日本財団電話リレーサービスに対応しています。
自動音声対応
音声ガイダンスに従って入力してください。
カードをお手元に用意してダイヤル
音声ガイダンスに従って
必要な情報を入力
引き続き自動音声でご案内、
もしくは係におつなぎします
9:00AM〜5:00PM(営業時間内)
カードの紛失、盗難、拾得 | 1 |
---|---|
ご利用可能額、利用残高のご確認、ショッピングの利用不可または一時増額希望 | 2 |
お支払い金額、ご利用明細の内容確認 | 3 |
お支払いが間に合わなかった場合 | 4 |
リボ払い、分割払い、スキップ払い、キャッシングサービスに関するお問合わせ
|
5 |
カードのご退会 | 6 |
住所、口座、暗証番号などのご変更、ご照会 | 7 |
その他のお問合わせ | 9 |
もう一度、最初から確認する場合 | 0 |
5:00PM〜翌9:00AM(営業時間外)
カードの紛失・盗難、拾得 | 1 |
---|---|
お支払い金額、ご利用可能額、残高のご確認 | 3 |
カードのご退会 | 4 |
暗証番号のご変更、ご照会 | 5 |
もう一度、最初から確認する場合 | 0 |