Company
企業情報

イメージ
Top Message

トップメッセージ

弊社は、日本最大のコンビニエンスストアであるセブン‐イレブンや総合スーパーのイトーヨーカドーをご利用のお客さまに向けて、2002年よりクレジットカード事業、2007年より電子マネー「nanaco」の発行・運営を行っております。おかげさまで、クレジットカード「セブンカード・プラス」を中心に、月間約1千万件のお取引をいただく決済サービス事業会社へと成長しました。

デジタル化の進展に伴い、日本のキャッシュレス決済手段は多様化しています。決済全体に占める比率は2024年に40%を超え、今後も拡大が見込まれております。弊社は、流通小売業を母体とする決済サービス事業者としてお客さまの日常の暮らしに寄り添い、店舗でのお買い物に加え、ECを含めたあらゆる決済機会において、安心でかんたん、便利な決済サービスを提供し、さらに進化させてまいります。また、2023年より親会社となったセブン銀行の口座サービスと緊密に連携し、決済・金融一体となった新しいリテール金融サービスをお客さまに提供することにも注力してまいります。

弊社は、「新しいうれしいを見つけ、暮らしの中に笑顔をひろげる。」というパーパスを掲げております。全社一丸でパーパスの実現に取り組み、お客さまに喜んでいただくだけでなく、流通小売業の皆さまの発展、地域社会の活性化にも貢献していきたいと考えております。引き続き、一層のご支援を賜りますようお願い申し上げます。

代表取締役社長 竹内 洋 Takeuchi Hiroshi

社是

  1. 私たちは、お客様に信頼される、誠実な企業でありたい。
  2. 私たちは、取引先、株主、地域社会に信頼される、誠実な企業でありたい。
  3. 私たちは、社員に信頼される、誠実な企業でありたい。

パーパス(存在意義)

新しいうれしいを見つけ、暮らしの中に笑顔をひろげる。

パーパスの詳細はこちら

Scroll